次のメッセージを削除します
ハンドル名 lark
Web Site http://
タイトル 今ひとつ、アクセルガードの張り方がわかりません
コメント ただいま、職場のパソコンからです。以前、不規則な生活と書きましたが、昼間はパソコンに向かって事務をし、夕方からは、主人の自営業の手伝いです。寝るのは早くても3時過ぎ。大体の睡眠時間が5、6時間と身体とお肌に悪い生活です。夕食を深夜にとることもしばしば。だから、ツインビートの活躍です。購入して2回使用しました。以前の掲示板の内容や、ガイドブックを見ましたが、外腹斜筋を鍛える為のアクセルガードですが、上の分はお腹側ですか?別のホームページで見ると、背中側のように書いてあるみたいなのですが、初心者なのでなるべくなら効率の良い場所をお教えください。(あえて例えてみますと、
「ウルトラマンが腰に手を当てポーズをとって仁王立ちしている格好をして、その手指で、横腹の取りたい脂肪層を掴みます。その親指と中指が当たる両端辺りにアクセルガードを貼る。」 と云うようにしてみて下さい。)と、あります。
目標を目指してがんばります!掲示板の内容を丹念に探していけば良いのでしょうが、手っ取り早く書き込んでしまいました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。