次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 何をおっしゃる!
コメント いやいや、ありとあらゆる場所はトレーニングしてますよ、お陰で毎日どこか痛いっす・・・(T-T)
 Xデー中止になれば良いのに・・・くすんっ。
もちろん、アミノ酸は欠かさず運動前にサプリメントと液体も摂取してますよ〜あとビタミン類も。
 弟が「飯を30回ぐらい噛んで食えば痩せるゾ」って言うので今日からやってみようと早速実行しましたけど、アゴだる〜〜〜っ。中枢神経?ってのが噛む事によって満腹感を覚えるので一杯食べなくても満たされるんですってね。でも焼肉とかでは無理だな、きっと。満たされる前に食欲押さえられないわ・・・ぐははは
 さて、縄跳びやろーっと。ではではっ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。