次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?1180
タイトル 以前も2週間を過ぎた頃から、ウエストのくびれが・・
コメント こんにちは、ぱんさん。
トレーニング開始から1〜2週間以内では、ツインビートの効果も実感しにくいですね。
でも、ぱんさんが去年の秋にツインビート2を使い始められた時のご報告では、2週間経過した頃に「ウエストのくびれが出てきました」とご報告(No.1180)を頂いていました。
Xデーまで、まだ1ヶ月近くありますので、その頃のトレーニングも思い出して、あきらめずにがんばっていきましょう。

ぱんさんが行われている食事制限によって、筋肉の成長に必要なタンパク質やアミノ酸が不足してしまうと、せっかくのトレーニングの効果も少なくなってしまいますので、バランス良く栄養を摂取して下さい。
以前ぱんさんが書かれていたサプリメントも、カロリーを抑えて必要な栄養が摂取できますので良いと思います。
また、気になられている腹筋の左右の脂肪ですが、脇腹をトレーニングされていない場合は、外腹斜筋も行われてはいかがでしょうか。
いそげ、ぱんさん。ナイスバディへ。Xデーまであと25日。(聞いた事のあるエンディング)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。