次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 若干の脂肪どころか・・・
コメント こんちはっ。肉布団は早く脱ぎ捨てたいんですけどね〜、無理して痩せようとすると身体って正直に抵抗してくれますな、ほんまに。痩せさせないゾ!って反抗期に入ってくれてます、わたくしのボディーちゃん。
 食事制限には慣れて来たけど、体重とか気にすればするほど、ちっとも痩せはしないんだなと、只今実感中(笑)もう半分諦めてるけど、人間見た目ぢゃないのさ!中身だよ、中身!(世間一般にこれを開き直りと言う)と言い聞かせてる自分もどうなのさ。。。
 でも、きちんとトレーニングしてますよ、腹筋はこんなに脂肪が付いてても立てに割れてます、でもその左右にこんもりと山の様な脂肪が・・・これって割れてるって言うのかな〜?ははは
 あーーーー、あと25日しかない!!どうなる、ぱんちゃんよーーーー!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。