次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?431
タイトル OH! ナイスバディ デェ〜ス!
コメント こんばんは、ぱんさん。
ロスの彼が急に会いに来る事になって、来日までに、モーレツにがんばっているワケですね。
いろいろと国際的な問題もあり物騒な情勢ですが、ぱんさんにとっては一番の国際的問題かもしれません。

でも、彼が体重を量るわけでは無い(と思う・・)ので、減量だけでなく、バストアップやヒップアップなどのトレーニングもアリかと思います。
出るところが出ていて、メリハリのあるスタイルが得られると、若干の脂肪は残っても、くびれ感は強調されます。
バストアップやヒップアップは筋肉が付けば実感頂けますので、筋肉増強・基礎代謝向上・シェイプアップの過程よりも効果が早く、この掲示板で、「こんな短期間で効果があるなんて・・・ もっと早くしといたらよかった。」と言われていた方もおられます。(No.431)
この緊急事態の現状では、減量より即効性があると思いますので、もしよろしければバストアップやヒップアップのトレーニングも行われてはいかがでしょうか。

バストアップは、ツインビート2の筋トレモード「バスト」のプログラムで、サポートガイドのNo.21または22の貼付位置、20mA程度の出力で30分のタイマー設定でご使用下さい。
ヒップアップは、「ヒップ」のプログラム、No.31〜34の貼付位置の中で、大殿筋がキュッと引き締まる位置に調整して頂き、出力は上げられるだけ強くして頂き、ご使用時間は30分のタイマー設定で十分です。

この緊急事態のお忙しい中で、掲示板に書き込み頂きありがとうございます。
ぱんさんのこの書き込みは、ぱんさんの「ガンバル!」宣言ですね。
皆さん(私も)は、この物語の続きを知りたがっていると思います。
「ほんで、ほんで。」「それから、どーなったのよ?」「彼の反応は?」・・・
みんな、良いご報告を期待していますので、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。