次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 一週間♪
コメント が経ちました。こんばんわ、皆様お元気らっしゃいますか?わたくし、心改め只今猛烈に頑張って(爆)ます!時間掛ければゆっくり自分のペースでトレーニングするんですけど。。。うーん、神様は味方してくれなかった様ね・・・突然、「ライゲツ・ニホン・イクネ」ってな感じでいきなり彼が会いに来ると言い出し、既に「ヒコウキ・トッタネ〜」って・・・(汗)←こんな風に話してはないですよ、ちなみに。一ヶ月切ってしまった今、わたくしに課せられた使命は・・・以前の体型に戻す事!
もう、絶対無理っぽいんですけど・・・
 とにかく、帰っちゃえば元に戻ってもまたゆっくりトレーニング出来るし(おいおい・・・)とにかく体重減らす為、夕食は一切抜いてます、で、もちろん運動!運動!
ひたすら運動!昨日やっと新しいアクセルガードに替えたら「うぎゃー!」って悲鳴あげそうなほど、痛かった。
あなたの筋肉、隅々まで逃さないわよー!って捕まれた感じかな?(笑)古いヤツって粘着力が低下してるので、どうもガンガンに出力上げても「うーん?」って効き目だったのに。。。恐るべし、ツインビート君。
 調子に乗って50mAまで上げれた自分も凄かった!
内臓が破裂しそうな感じでしたね、ほんまに。
 お陰で朝めちゃくちゃお腹空いてしまい、朝からスパゲティーとか高カロリーなもん食っちゃってたりして?!
朝晩が逆転した感じです。お昼はおにぎり2個持って行くんです、この食生活もどうなのよ?って自問しながらも体重をある程度減らすには背に腹は変えれん!と我慢しておりまするー。まぁ、一ヶ月の我慢ぢゃい。。。でも、少し腰がくびれた様な・・・?縄跳びって自宅で出来る運動でもかなりカロリー消費してくれる運動ですね、頑張ってみますわ。後はツインビート君よ、頼みの綱はお前だけさ!
 ってな訳で、また経過報告致します。。。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。