次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル 私って強者だったのですかぁ〜〜?
コメント あら?やりすぎていたという事なんでしょうか?

水泳をやっているので当然水着姿を人目にさらすのですが
皆に「痩せたんじゃない?」といわれる快感からつい「もっと・・もっと・・」と頑張りすぎていたんですね・・・もうちょっと力を抜いて頑張ってみます!

1〜2日の筋肉痛になるくらいを目標に!
「継続は力なり!頑張り過ぎない事!」といつも言ってるわりには力はいりすぎでした。反省しまぁ〜〜す。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。