次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「隠せた!!」でなく、正確にはキメが「戻った!!」ですね
コメント こんばんは、ぱんださん。
マイクロカレントスティックとアクア酸性スプレーで、首の皮膚のハリやシミに効果が見られましたか。
タイトルを見たときは、首を寝違えられたのかなとか、思ってしまいましたが、良かったです。
コットンでの酸性軟水パックも行われており、やはり乾燥したお肌は水分を求めていると言えると思います。

昨日(2003/04/21)の朝日新聞の朝刊の「化学・医療」のページで、「アレッ、見たことある機械」と目にとまった写真がありました。
以前、弊社のプレゼントで使用したスカラ社のマイクロスコープをお肌に使用している写真があり、「肌の老化を調べてみました 保湿能力を高めて若さ維持」との記事でした。
三角のキメが整った肌は光を乱反射するので、ふんわりとつややかに見え、そのキメの大敵はお肌の乾燥との事です。
この記事の中でも書かれていましたが、十分なケアをすれば年齢相応のキメは保てます。
ぱんださんは「隠せた!!」と言われていますが、本来のお肌のキメが「戻った!!」が正確な表現だと思います。

これからますます薄着になり、ダイエットも・・ ですが、これで自信を持って襟の開いた開放的なデザインの洋服もOKですね。
良い情報をありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
この記事によると、プレゼントに使用したマイクロスコープは、国内・アジア・米国で販売されており、あまりお手軽な金額ではないのですが、既に2万台を販売しているとの事で、一般の皆さまもお肌への関心が強くなっている事を感じました。
そして、この2万台中10台は、弊社のお客様のお手元に...。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。