次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆきっぺ
Web Site http://
タイトル ご報告
コメント まだまだなかなか効果が出ていません。
でも、貼り方のこつを覚えて、しっかり筋肉が動いているのが確認できるようになりました。
とにかくウエストを取り戻したいので、おへその周りに張っています。15から、調子がよいときは、20まで上げられますが、それ以上はまだ無理です。
せっかくツインビートを買ったのだから頑張ってやせます。ただ、ツインビートばかりに頼るのではなくて、やっぱり、食べ過ぎないとか、ストレッチをするとか、平行して色々やってみることがいいように思います。健康にもとても気を使えるようになりました。
目に見える効果は出ていませんが、体内脂肪が絶対減ってきてるんだ!とイメージしながら励んでいます。次回は、きっと○cmへりました〜!とご報告できるようにします!
がんばります!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。