次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 元気があれば、痩せられる!? 1 2 3 ダーー!
コメント おはようございます、sanaさん。
そうですね。「んもぅ! 食べたいっ!」って時に、過剰な我慢とその後のドカ食いよりは、ちょっと口に入れて気を紛らわした方がよいかもしれません。
それが常習的になって、お仕事中に常にポリポリには、ならない様にご注意を。

また、極端な食事制限は栄養のバランスが悪くなってしまい、朝食など食事を抜かれて食事回数を減らされても、余計にエネルギーを蓄積しやすい体質になってしまいます。
カロリー摂取量を減らすのには、毎回の食事量を少しずつ控え目にされて、腹八分目の「ちょっと物足りないかな」の感じで。
お腹がすいてきたなと思われたら、カロリーオフのスポーツドリンクや最近流行のアミノ酸系飲料も、空腹感を紛らわすのには良いですね。

以前、テレビの情報番組でも言われていましたが、ダイエットには食事や運動の要素だけでなく、本人の「痩せたい。痩せよう。」との気持ちも大切です。
変化がないと思われても必ず毎日、体重、体脂肪率、ウエストサイズなど、気になるポイントを測定し「ちょっと減ってる?」「まだまだか、がんばろ!」と、理想に向かって意識を持ち続ける事が重要です。
そのためには、「もうだめだ〜。」と落ち込まれてはいけませんので、この掲示板で皆さまの書き込みで、元気を充電して下さい。
今のsanaさんの勢いで、これからもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。