次のメッセージを削除します
ハンドル名 sana
Web Site http://
タイトル 元気出ました〜〜〜
コメント 店長さん、みなさん、こんばんは!
下の書き込みを見て、私も共感しました。みなさん、悩みは一緒なんですね。
私もわずかではありますが効果はあるものの、食事制限などのダイエットは取り入れていないので、当然ゆるやかにしか変化はありません。
服を脱ぐたびに「あ゛〜〜〜!」って思うこともしばしばです。
昨日まで大阪に出張だったのですが、それまではお菓子などぜんぜん食べていなかったのですが、ちょっぴりストレスというか、新幹線の中でつい手持ち無沙汰というか、食べてしまって・・・後悔するなら食べるな!とは思うのですけど。私も心がたるんでますね。
でも出張先でも、TB2をやっていたせいか、今日制服を着ても「きつい」という感じはなかったです。多分、徐々に筋肉も付いて、基礎代謝もあがってきているのかも?なんて少しほっとしました。

これはちょっと言い訳になってしまいますが、食べたいときは食べた方がいいのかもしれません。我慢したらもっと体に悪いですもの。
ストレスをうまく発散しつつ、地道にがんばりましょう♪

ばんさんも書かれていますが、本当にここで購入してよかったと思います。元気が出ますもの。
よっしゃ〜。明日もがんばるで〜〜〜!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。