次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 過去は変えられないので、前向きにいきましょう
コメント こんばんは、ぱんさん。
また、以前の様に書き込みのテンションも上がってきて、だんだんと元気になられましたね。
過去は誰にもどうやっても変えることは出来ませんので、これからの未来を楽しくいきましょう。
少し先の未来(今の時期ならばこの夏頃でしょうか)の自分の理想の姿を夢に見て、今を楽しくがんばって。
つらい我慢が必要なこともあるでしょうが、気持ちを前向きに持って頂ければ、ぱんさんも言われている「ちょっとした事」が大きな励みになるかと思います。
また、気持ちの持ち方1つで、この掲示板の仲間の皆さまから寄せられた苦労されているとの書き込みにも「一緒にがんばろうね。」と、成果の得られた方の書き込みにも羨むだけでなく「良かったね。さぁ私も!」と、ご自身への励みとして考える事ができるのではないでしょうか。

以前ぱんさんから頂いたお悩みの書き込みも「実は私もそうなの。」と、共感された方もおられたかもしれません。
その方にとっては、ぱんさんの書き込みが「同じ想いの人もいるんだ。」と、その傷ついた気持ちの隙間を埋めてくれた言葉だったかもしれませんね。

やはり「このサイト・・」と言うよりも、弊社のお客様がすばらしいのだと思います。
人は金や物の力よりも、人の想いによって、より動かされるものだと考えます。
その想いを寄せて頂く場に、この掲示板を使って頂ければ結構ですので、よろしくお願いします。

p.s.
今夜は満月ですね。弊社のお客様は日本各地におられ、お互いに顔も名前もご存じないのですが... でも、夜空を見上げて頂くと、みんな同じ月を見ている。なんだか不思議な感じです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。