次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル やっぱこのサイト!
コメント こんちはっ!先日はワタクシのつまらん悩み事に皆様を付き合わせてしまい、どうもすみませんでした。
あれから、心入れ変え(開き直り?)地道に頑張る事にしました。 ツインビートだけではすぐには脂肪を落とせないし(出来るけどちょいと時間掛かりますもんね)、ウォーキングも始めました。で、今日時間が無くて朝から何も食べずに仕事してたんですけど、さっき体脂肪を計ったら2%減ってた!うーん、計り間違いかな?と思ったんですけど・・・でも嬉しい!こういう些細な事が励みになるんだなぁ〜と。もちろん、あみゅさん、店長さんの支えも大変励みになりました! 心配して頂き有難うございました!でも、ある程度脂肪を落とすのは、私の場合食事制限が必要だーーーー!
 食欲押さえるのって結構辛いですよね(笑)でも、この調子で運動と食事の管理と夏までに頑張ってみます!
 今日は結構暑かったから、良い汗かけそう〜!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。