次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 見えない手が私の筋肉を
コメント おはようございます、ぷにゅぷにゅさん。
ツインビート2は、ご注文時にご希望頂いた日時にお届けでき、安心しました。
ご連絡頂き、ありがとうございました。

ご感想の「誰かにわしづかみされているみたい・・」とは、なかなか言い得ている表現ですね。
これをプロレス技の「ストマッククロー」と表現された方もおられますし、「お腹からエイリアンが出てくるかと・・」とか言われた方も。

早速ご使用頂き、35mAの出力は最初としては高い方です。
私は腹直筋で、最初は18mAが限界でした。
無理されず体を慣らしながら、徐々に出力を上げて頂ければ結構です。
あまり使用していなかった筋肉は、筋肉の回復にも時間がかかり、筋肉痛も遅れて来る傾向があります。
ぷにゅぷにゅさんの下腹部の筋肉痛も遅れていて、今日あたり来られ、力を入れたり筋肉を伸ばすと、筋肉痛を感じられるかもしれません。
トレーニング時には筋肉が十分に運動されていたご様子ですので、筋肉痛が来ていなくても、同じ場所のトレーニングは少なくとも中1日は開けて下さい。
ぷにゅぷにゅさんも予定されている、脇腹や太ももなど、別の部位のトレーニングでしたら問題ありませんので、がんばって下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

p.s.
ちょうど、センパイのぱんさん、あみゅさんの再スタートと同期になりましたね。
今回のぷにゅぷにゅさんから頂いた使い始めの方のワクワク♪書き込みは、くじけそうになった方への励みにもなるかと思います。
ぱんさんも、使い始めた時の気持ちを思い出してがんばって。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。