次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぷにゅぷにゅ
Web Site http://
タイトル 届きました!
コメント 店長さん、こんばんは。ぷにゅぷにゅです。
ご報告が遅くなりましたが、お願いしていた12日(土)午前に、待望のツインビート2が届きました。ありがとうございました。
早速お腹に試してみましたよ。
スゴイですね!おへその下がムギューっと盛り上がりました。まるで誰かにわしづかみされてるみたいでした。(笑)
徐々に出力をあげていったのですが、35maが限界でした。50ma以上にできるのはまだまだ先かも。。。
翌日には、おへその上辺りが筋肉痛になりました。
なぜか、あんなに盛り上がっていたおへその下は筋肉痛にならなかったのですが、もっと出力を上げる余地あり、ということなのでしょうか?
今日は脇腹と太もものトレーニングに励みます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。