次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 再スタート組も募集中です
コメント おはようございます、あみゅさん。
あみゅさんのツインビート2は、先日メーカー修理が完了してお届けしたところでした。
ぱんさんと共に、再スタートとなりました。お手数をおかけしました。
また、他の方でも「最近さぼりがちで・・」との方がおられましたら、この期にいっしょにトレーニングを再開してみませんか。

アクア酸性スプレーは、効果の確認のために私も左手の甲だけに付けていました。
寒い季節は、手の甲が荒れて少し粉がふいた様に白くなってしまうのですが、アクア酸性スプレーを使用している左手の方が、見た目でも自分で触った感じでも、あきらかにしっとりスベスベ感がありました。
「どちらがしっとり?」と、他の人(リムちゃん?)に見てもらっても、「左手」と言われますので、はた目でも分かる効果と言えます。

ツインビートにご使用頂いている充電池の2個で、持ち具合に差があるのですか。
製品のバラツキなのかもしれませんが、ご使用状況によっても、使用時間に差が出ることも有ります。
電池切れマークが出た後、再充電するのがちょうど良い充電のタイミングですが、まだ電気が多く残っている状態で、再充電を繰り返すと充電池の使用できる容量が減ってしまい、使用時間が短くなる事があります。
これをメモリー効果と言いますが、この場合も電池切れとなるまでしっかり使って再充電して頂ければ、電気の容量も回復し、使用時間も長くなります。
また、高容量の充電池ほど使用できる時間は長いのですが、電池が切れ始めると急激に電圧が下がる傾向にあるので、電池切れマークが出た後にあまり持たないと感じられる事が考えられます。

この充電池はあみゅさんには、もう欠かせない存在の様ですね。
ツインビートのご使用時には、接続コードとアクセルガードは繋いで頂く必要はありますが、充電池を使用されるとコンセントには繋ぐ必要は無くなるので、ご使用開始時の手間はちょっと軽減されます。
ご使用中もコンセントに縛られない開放感は、とても快適です。
ベルトクリップで腰に固定されると、動きながらでも使用できるので、ツインビートの使用が面倒にならないための方法の1つだと思います。

メーカー修理が完了し、リフレッシュしたツインビートで、気持ちもリフレッシュされてがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。