次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 励ましあいましょう!>ぱんさん
コメント 私も去年の5月、ツインビート2を買ってしばらくは順調にやせていたのですが、夏に大きなストレスを抱えて喰っちゃ寝していたら、また太っちゃいました。でも、“寝”のところで、かろうじてツインビート2を続けていましたので、体重増加のわりにはパンツやスカートを買い直す必要がありませんでした。だから、危機感不足とも言えるのですが、最近、2週間ばかりツインビートくんを修行の旅(メーカー修理)に出して帰ってきたばかりで、ちょうど私も再スタートを切ろうと思っていました。

ぱんさん、ツインビートは何回でもやり直せます。なぜなら、カロリーカット系のダイエットと違って、ちょっと足踏みしても、リバウンドで余計痩せにくくなると言うことが無いのが、筋トレ系のダイエットの良いところだから‥‥

無理せず、しかもあきらめずに続けましょうね。

アクア酸性スプレーは、最近始めたダブル洗顔の後、いつものお手入れの前にシュシュッと吹きかけて、パッテイング。お陰様で化粧のノリが良いと言われました。あと、スプレーをかけやすい左手の甲の方が、右手よりも若干しっとりしているような気がします。

充電池ですが、2つのうち1つがより長持ちするようです。少し製品にばらつきがあるのかもしれませんが、50-58mA位の出力で2時間は持ちますから、充分な性能だと思います。但し電池切れマークが出てからは、市販品よりは粘らずにあっさり止まってしまうようです。でも、もしかして市販品を使っていた時は40mA以下で使用していたのかもしれません。去年のことなので、記憶がはっきりしなくて済みません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。