次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル きっと皆さんも、それぞれにお悩みをお持ちだと思います
コメント こんばんは、ぱんさん。
ぱんさんが無意識の内に食べてしまうとの事ですが、(程度の問題もありますが)正常ではないかと思います。
元々、どんな動物にも「食欲」がありますし、人類の長い歴史の中では飽食の時代はつい最近の事で、食料がなかなか得られなくても飢え死にしない様に、体内にエネルギーを蓄える仕組みが備わっています。それが、クセモノなのですが。

ぱんさんも言われていますが、落ち込んでしまった時はその現実を受け止めて、しっかり落ち込まれた方が、次の一歩を踏み出すエネルギーにもなるかと思います。
ちょっとお気持ちの面で、厳しいかもしれませんが。
スタイルでは厳しい評価だった方も、お肌はほめて頂いたのは良かったですね。

ダイエットは一朝一夕では実現できるものではなく、辛抱強く継続して頂く必要があります。
なかなかゴールの見えないマラソンを走っている様に。
悪い夢の中で、前に進みたくても足が動かない様な「どうして!」って、もどかしい想いの日々もあるかと思います。
でも、マラソンも一緒に走っている方がいて、目が合うとニッコリ(さぁ、いっしょに行こっ!)って。
一緒に走っている皆さんも、それぞれにお悩みを持たれていると思います。
ぱんさんは、幸い弊社でツインビートをご購入頂きましたので、励まし合ったり、助言して頂ける「仲間」の方がおられます。
同じ目的に向かって、皆さんでがんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。