次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 接続コードを差し替えて、状況をご確認下さい
コメント AKIRAさん、ツインビートのお届けが遅れ、申し訳ありませんでした。お手数おかけいたしました。
CH-1は強く感じ、CH-2は弱く感じられ、使用感の差が大きいとの事ですが、体の左右対称にアクセルガードを貼られた場合には、大きな差は出ないはずです。
ツインビートあるいは、接続コードの初期不良の可能性がありますので、お手数おかけいたしますが、以下のご確認を行っていただけますでしょうか。

ツインビート本体に差し込んでいる接続コードの2本(白、グレー)を逆に差し替えて下さい。
その後の状況は、以下のどちらでしょうか。
・状況変わらず、CH-2が弱い・・・ツインビート本体が原因。
・逆になり、CH-1が弱くなる・・・接続コードまたは、アクセルガードが原因の可能性があります。アクセルガードを逆の接続コードに差し替えてください。
その後の状況は、以下のどちらでしょうか。
・状況変わらず、CH-1が弱い・・・接続コードが原因。
・逆になり、CH-2が弱くなる・・・アクセルガードが原因。

重ね重ね、お手数おかけいたしますが、ご確認下さい。
至急対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。申し訳ありません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。