次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あー自己嫌悪
コメント お久しぶりです。。。はぁ〜、もうため息しか出ません・・・このところ、過食症かと思うぐらい食べてます。自暴自棄って言うのか、全く・・・。
 別に精神的に悩んでるとかそういうのでは無いのですけど、無意識のうちに食べてるんですよね。。。やっぱ心が病んでるのか???
 一番大きな原因はタバコを止めた事なんですが、それはそれで健康には良い事だし、止めて正解だったのですけど、それと引き換えに食欲なんて物与えられたもんだから、どうにも止まらずリンダ困っちゃう〜ってな具合で。
 以前ダンベル体操にハマッてた時に、雑誌でダンベル体操を推薦してた某大学教授が「体のタルミは心のタルミ!」って言うてましたけど、ありゃほんまですね。
 この2年でトータルすれば10キロは太ってしまったと思います。歳と共に基礎代謝量も落ちてるし、若い頃の2倍の努力しないと痩せれないのも事実だし・・・。
 最近自分の意志の弱さにビックリしました、太ると脳みそも太るのか?と思うほど。 でも、久々にここに来たのには訳があるんです。このところ、昔の彼氏や好きだった人に会う機会が続いたんです、偶然にも。
で、その人達が私を見て思うことはただ一つ「太った・・・」だったんですよ。ってか、面と向かってハッキリ言われたのが辛かったですね。。。関西だから言い方もハンパぢゃなくキツイんですよ!ま、いつもならそんな事言われても気にしないのが私なんですけど、タイミングなのか、いつもプラス志向のぱんちゃんも今回だけは立ち直れないほどのパンチ食らって撃沈・・・ノックアウトでした。 人間太ると神経も図太くなるけど、まだ繊細なハートを持ってたのね、私も。(笑)
 で、悲しみが怒り(なんでやねん?)に変って来て「こいつ等ー、絶対見返してやるー!後で後悔させたんねん!」って思ってまた一からダイエットに励む様になりました。もちろん、このところ眠ってたツインビートもフル活用して頑張りますので、店長さん含め皆様方に応援して欲しいなぁ〜なんて甘えた事言っちゃいけないですが、はっぱ掛けて欲しいんです、「ちゃんとやってるかー?」とかね。 もちろん、私も公開出来る範囲で経過報告しますし、皆さんの事も応援してますから。
 ま、だらだらと長くてくだらない書き込みに付き合って頂きまして有難う御座いました。
 ちなみにアクア酸性スプレーですけど、お水なのに全然突っ張らなくてビックリしました!夜、スプレーしてから普段のお手入れして寝るんですけど朝一、顔触るとパーン、ツルツル!って感じの手触りになってます。これは少々嘗めてましたね。へへへ オススメです!

 ってな訳で、今夜も運動に励みます、無理するとまた挫折しちゃうので続く範囲で頑張ります!皆さんもツインビートで頑張って綺麗になろうねー!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。