次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 自分で力を入れる以上に筋肉が固く力が入っている状態です
コメント こんばんは、ゆきっぺさん。
ツインビートでのトレーニングで効いている状況とは、筋肉がしっかりと収縮運動を行っている状態です。
それは、自分で筋肉に思いっきり力を入れると同等かそれ以上に、筋肉に力が入り固くなっている状況で、言葉でのご説明は分かりにくいかもしれませんが、ゆきっぺさんの言われている、「筋肉がグインと盛り上がる・・」を強くした感じに近いと思います。

貼付位置はサポートガイドの写真の位置で間違いないのですが、アクセルガードの貼付位置が筋肉のポイントを外れている場合には、びりびりの刺激ほどには筋肉が収縮運動できません。
ゆきっぺさんも感じられている「びりびりと感じるだけ・・」の時は筋肉のポイントを外れている事が考えられますので、「筋肉がグインと盛り上がる・・」時のポイントをご参考に、アクセルガードの貼付位置を微調整して頂きたいと思います。
やはり、基本のアクセルガードの貼付位置は、サポートガイドの貼付位置ですので、この位置をスタート地点としてゆきっぺさんの筋肉が良く動く位置に調整してみて下さい。
また、腹部のトレーニングで皮下脂肪の厚めの方は、座った姿勢ではお腹の脂肪が寄って脂肪層が厚くなり、筋肉に電流が届きにくくりますので、お腹を伸ばした仰向けやうつ伏せに寝た姿勢でのトレーニングをおすすめすます。
ご理解頂けましたでしょうか。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。