次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆきっぺ
Web Site http://
タイトル ツインビート2使用後その後
コメント 最初は張り切って毎日やっておりましたが、つないだりするのがめんどくさくなって、ごろんと横になっているときにふと思い出し頑張っております。
特にウエストを取り戻したいのでおなかに集中しています。まだ、30くらいまでしかあげられません。
貼る場所によってはすごく痛かったり、痛くなかったり。。。一番確実に効く所がどこなのかなかなかわかりません。筋肉がグインと盛り上がることもあれば、びりびりと感じるだけだったり。。。。
どういった状態が一番効いているのでしょうか?
教えてください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。