次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル やった〜〜☆
コメント こんにちは店長さん、やっとご報告が出来ます。
実は長男のニキビが少しですがよくなって来ています。今までは2〜3日に一度は大きなニキビが出来ていてタオルで顔を拭いた時つぶれてタオルに血がつくことが何度もありました。ニキビが減ってきたのは私より本人が気がつき男性用のニキビ用洗顔をしていたので、顔はオイリーなのにガサガサでした。でもそのガサガサもなくニキビも噴火寸前っていうものなくなっています。お水なので敏感肌にも安心ですね。ありがとうございました。さて私も美白とダイエット頑張りますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。