次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2のトレーニングで、気持ちも体も軽く・・
コメント ぷにゅぷにゅさん、こんばんは。
ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございました。
確かに承りました。ご要望の日時でお届け致します。

ぷにゅぷにゅさんは、ダンスをされているのですか。
確かに、ダンスの衣装は露出が多そうですので、ツインビート2でしっかり引き締めて下さい。
足腰を鍛えると、体も軽くなるかもしれませんね。
また、スキンケアローラーでのケアは、お顔だけでなく体の気になる部分にも、コロコロご使用頂けます。

トレーニングにスキンケアに、がんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
ぷにゅぷにゅさんも、夜更かしですね。お互いに・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。