次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱるちん
Web Site http://
タイトル 酸性スプレー良いですよ!
コメント 化粧のノリは良いです。毛穴も目立たなくなったような気がします。夜いつも洗顔後何もつけないんですが、とりあえずシュシュ!朝鏡を見ると毛穴が目立たない?・・・ん・・良いじゃん・・簡単だし!これは続けていけそう!
息子も興味あったみたいでシュっシュしてました。(もう学校が始まったので帰ってしまったんですが・・・)もう少し使ってみてよかったら買ってあげようかなーって思ってます。
話は変わりますが、
店長!マニュアル設定はこれで良いのかしら?!
マニュアルモード設定は周波数100hz パルス100μs オン時間秒30 オフ5で60分(10分〜15分くらいかけて70maまで上げてます)これで効いてるのかな?・・・でも時間差でいろんな所の筋肉が収縮してるのが分かる!・・・時間差が気になるけど・・・オン時間もう少し増やそうかな?!・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。