次のメッセージを削除します
ハンドル名 AKIRA
Web Site http://
タイトル はじめて
コメント 待ちに待ったツインビートが今日やっときました。ほんとは昨日着く予定だったけど宅急便の手違いで今日届きました。店長さん、何度も電話してすいませんでした。さっそく試してみたんだけど、そこでちょっと聞きたいことがあるんです。ch1,ch2の出力を同じにした場合、聞き方が違うんです。例えば、ch1の方はつるくらいに痛いんですがch2の方はぜんぜん痛くない。貼る場所がちょっと違うことによってこんなことあるんですか?教えてください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。