次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル この夏の浜辺はライダー腹でキマりです
コメント こんばんは、sanaさん。
sanaさんもNo.1657のぱんださん同様、目標のパンツをクリアされましたか。
腹筋もかなり仮面ライダーに近づかれて、以前は「とりゃ!」とかけ声(この声も仮面ライダーですね)と共に、はかれていたのが、今はすんなりとボタンが止められましたか。良かったですね。
腹部の筋肉が弱くなると、内臓の圧力に負けて、どうしてもお腹ポッコリになりがちです。
sanaさんの腹部の筋肉が増強されしっかりとされてきたので、内蔵の圧力にも負けず、コルセットで締めたようにお腹がキマって来たのだと思います。

体重は変わらなくてもこの様な引き締まりは実感頂きやすく、メジャーで測るよりも洋服やベルトのきつさの方が体感的に分かりやすいですし、クリアできた時は、とてもうれしいですね。
皆さまも、この様な目標を持たれるのも、シェイプアップの励みになるかと思います。
sanaさん、水着のシーズンに向けて、これからもますますがんばって下さい。

p.s.
最近(ブラック以降)の仮面ライダーはスタイル良くて、かっこいいですね。俳優さんも次々と人気者になりますし。
いえあのその・・、昔のライダーもかっこよかったです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。