次のメッセージを削除します
ハンドル名 sana
Web Site http://
タイトル ツインビート2を使って1ヶ月経ちました
コメント 店長さん、みなさん、こんにちは。
TB2を使って1ヶ月経ちました。3月後半と4月の初めは仕事が忙しく、やれない日もあったので、あんまり効果が出ていないかな?と不安に思いながらも、TB2を買うきっかけとなったパンツ(ズボンね)を恐る恐るはいてみました。

TB2をやる前は、「とりゃ!」とお腹をひっこめないとはけなかったのに、力まなくてもボタンがはめられるようになっていました。
ウエストを計っていないので実際は何センチ引き締まったか分かりませんが、本当にうれしかったです。

体重はそれほど変わっていませんが、筋肉と体力はばっちりついてきてます。
昨日友達にお腹をさわってもらい、「すご!」と驚いていました。仮面ライダーのお腹になるまであと少し?(笑)
これからもがんばりま〜す♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。