次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆきゆき
Web Site http://
タイトル 腰痛?
コメント と、思ったらお尻の筋肉痛でした(^_^メ)
お尻は何とか50まで出せるようになりましたが、エステのお姉さんは「お尻は鈍感だからすぐに80までいけるよ」と言ってます。
お腹はまだ40がせいぜい(-.-)

ところで最近鼻の頭の毛穴が少しずつ目立たなくなってきました。
TVでやってたんですが、超極細のめがねふきを固く絞り、それに泡立てネットで作った泡を塗り優しくマッサージするように洗います。
その後、すすぎ直すつもりで酸性スプレーを滴が落ちるくらい吹きかけ1度ふき取り再度スプレーし、通常の手入れをします。
頬のほうも気のせいか?と思うくらいですが、なんとなく毛穴が綺麗になった来ました。
劇的な効果は小鼻を爪で押すとニュルニュル出ていたバターのような脂肪が激減しました。
私はスコープを持ってないのが残念ですが、1度見てみたいものです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。