次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/order.shtml
タイトル は〜い。アクア酸性スプレーのご注文、OKです。
コメント こんばんは、ぱんださん。
アクア酸性スプレーでぱんださんのお肌が白くキメが整われ、その結果を間近で見られたお友達は、ご自分も欲しくなられましたか。
ぱんださんは、歩く広告塔ですね。アクア酸性スプレーをPR頂き、ありがとうございます。
この結果には、ツインビート2のスキンケアの効果も、含まれているのでしょうか。
また、アクア酸性スプレーでムダ毛処理後も、スベスベ綺麗なその足も、ぜひPRを。「ど〜ぉ、綺麗でしょ。」

「ご注文」画面に、「アクア酸性スプレー」のご注文欄を追加しました。
ツインビート2をお持ちでない方でも、ご注文頂いて結構です。
ぱんださんのお友達にも、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。