次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル 入った!
コメント 店長さん、みなさんこんにちは。お久しぶりです。
しばらくぶりの間にアクア酸性スプレーなどあったのですね〜。
残念でしたわ。やはりここはマメにチェックしなくては(笑)

さて、最初の目的だった1サイズ下のジーンズですが、昨日恐る恐るはいてみたら・・・!
なんと無事に入りました。
ややサボリながら(汗)2〜3日に1度程度の腹筋部のトレーニングでしたが、体脂肪率−2%、体重−4sです。
うわー嬉しい!!と思って書き込みに参りました。

あ、ローラーの方もコロコロやってます。(水道水は良くないのかしら?)
気のせいか首のしわが薄くなったような気がします。
店長さん、TB2ありがとう!
さあ次の目標は何にしようかな(^^
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。