次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?1625
タイトル この「水」が良いのですね
コメント おはようございます、azukiさん。
早速、アクア酸性スプレーをご使用頂き、ありがとうございます。
初日のご感想としては良かったご様子なので、安心しました。
第一印象は、やはり「水」・・、でしたか。

改めて、以前あみゅさんの言われていた「本当は“水”が良いらしいのです・・」の意味が分かった気がします。
乾燥して荒れたお肌には、潤いと弱酸性バリア(皮脂膜)が必要で、酸性軟水はお肌の状態を整えます。
また、無添加で刺激も無いので、どの様な肌質の方にも安心してご使用頂けます。
ヒゲ剃り後などの荒れ気味のお肌にも、刺激少なくご使用でき、赤ちゃんのオムツかぶれのお尻にも、とても良かったと聞きました。(赤ちゃんから聞いたのではナイですが・・)

この酸性軟水スプレーと、totoさんのティッシュ&コットンのパッド法(No.1625)とのゴールデンペアで、お肌の敏感な方、パッドの汚れが気になられている方にも気持ちよく、スキンケアローラーをご使用頂けますね。
これからも、色々とご活用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。