次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレー
コメント 昨晩無事に届きました。
入浴後、早速水道水を詰めて使ってみました。
まず顔。
保湿効果の高いローションの感触とはもちろん違いましたが、「あー。水だあ」という感じ。
その後ローラーでケアする予定だったので、いつもの化粧水は付けず、髪を乾かしました。もちろん髪にもシュッと吹き付けて。

驚いたのは髪も顔もしっとりしたままだったことです。
普通なら、水をスプレーしただけで髪を乾かすなんて…考えただけでもゾッとしますが、私には酸性スプレーは合うのかな、と思いました(ちなみに私は脂性肌&かなりの敏感肌です)。

ローラーを使う際にも、スプレー式の容器はとても使い勝手がよく、totoさんに教えていただいたティッシュ&コットン方式とあわせて、大満足です。
アクセルガードのケアも、以前より雑菌繁殖の心配が軽減されました。

初日の使用感としては、かなりよかったです。
これからがますます楽しみです〜。

ゆきっぺさん
ネット通販でツインビート、ほんとにドキドキしますよね(笑)。自分がそうだったので、思わず頷いちゃいました。
ここの掲示板はそういう意味では心強かったなぁ…と最近再認識しています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。