次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱるちん
Web Site http://
タイトル 届きました!
コメント お久しぶりです。アクア酸性スプレー届きました。モニター頑張ります!(^^)/
ツインビートの方も週4日くらいですが頑張ってます。マニュアル70maまで上げれるようになりました。(少しは筋肉ついたかな?)お腹に貼ると、これがつま先まで電気が走るのが分かる。(フクロハギ1p弱細くなった)体重・体脂肪は、あまり変化は無いですが体調は絶好調!足のむくみもなくなってきました。私にはマニュアル設定があってるみたい。
この調子で頑張るぞー!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。