次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 乾燥肌には酸性スプレーと適度な油分がおすすめです
コメント こんばんは、ぱんださん、ゆきゆきさん。
アクア酸性スプレーのパンフレットの「愛用者の声」欄に、アクア酸性スプレーを使用されたエステシャンの方より、以下の声を頂いています。
「・・・・特に、乾燥肌の対策として適度な油分の補給と酸性スプレーは、皮膚の浸透効果も高く是非おすすめです。」
ぱんださんやゆきゆきさんが言われている様に、アクア酸性スプレーを使用する事で、化粧水や乳液等の浸透が良くなりますので、お手持ちの化粧品もより効果的にご使用頂ける様です。
ぱんださんのご長男さんのニキビは、まだまだ手強いご様子ですが。
また、今回のアクア酸性スプレーモニターの当初の目的であった、ツインビート2のマイクロ電流モードでのスキンケア時に使用する「安全できれいな水」としてローラーパッドや綿棒に酸性軟水を使用されたご感想も頂きたいと思います。

ゆきゆきさんはスティックやローラーは使用されないとの事ですので、このアクア酸性スプレーでお肌を保湿された後に、アクセルガードでのスキンケアを行われてはいかがでしょうか。
スキンケア中にお肌が乾燥してきた時は、スプレーを手にとって、お肌にペチペチと。

もし、乳液をつけられた後のお肌にアクセルガードを貼られると、乳液の油分でアクセルガードの粘着力がかなり低下してしまう事が考えられます。
化粧水等もアクセルガードに浸透してしまいますので、その状態で何度も何日も繰り返し使用する事は、コットンを何日も使い回ししている様にも思えますので、衛生的にもちょっと心配があります。
私の杞憂なのかもしれませんが、万が一にもお肌にトラブルがあってはいけませんので、アクセルガードのスキンケアではこれらの理由で、お肌に何も付けない状態で行われた方が良いかと思いますがいかがでしょうか。実際にアクセルガードでスキンケアを行われている方で、ご意見がございましたらお寄せ頂きたいと思います。
でも、アクア酸性スプレーの無添加の水ならば、これらの心配もありませんので安心してご使用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。