次のメッセージを削除します
ハンドル名 カーチ
Web Site http://
タイトル 背中は気持ちよくておすすめです
コメント 店長さん、食生活に関する回答ありがとうございました。サプリメントを利用されていて、間食もしなくなったそうですが、そこがダイエット成功する人としない人の分かれ道ですね。私は、サプリメントを飲んでいるからちょっとぐらい食べてもいいだろう派なのです。意思弱すぎ。

ところで、「脂肪燃焼には遅筋が多い背中が効くかも」とのことでしたので、背中もはじめてみました。(PRG-7を1回+EMSモード40分)遅筋に効いているかどうかはわからないのですが、背中、気持ちいいですね。終わると上半身がホワーとなって軽くなります。(アクセルガードを貼りにくいのが難点ですが・・・)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。