次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル いえいえ・・・・
コメント たぶん書き込む事自体は問題ないのではないかと思うのですが・・・<azukiさん

と勝手に解釈している私は身勝手ですか?
PRしては駄目なのですよね?>店長さん
だから私のようにPRになるような答えを「ダメ!っていわないで!」なんて書いちゃきっとだめなんです・・・(笑)

azukiさんの書き込みのあった「鼻のとおりがよくなる」っていうのは私も感じていたことです。でも私だけかもしれないしぃ〜と思っていたところazukiさんの書き込みで「やっぱりそうなんだ!」と確信したのです。
それに店長さんのビミョーなフォローでまたまた確信!

きっとまずい書き込みは店長さんが削除なさるだろうし、私たちは自由にモニター結果とか書き込みをしてもいいのではないかしら?とまたまた勝手な思い込みをしてます。
店長さんどうなんでしょう?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。