次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル ひーっ
コメント 私もtotoさんのおっしゃることに同感です〜。
店長さんに法律違反をさせてしまうところでした

花粉アレルギーの症状についての私の書き込み、もしかしたらここをご覧になっている方に対して誤解を招く内容だったかもしれませんね。
これからモニター報告をする際などにも、よーく内容を検討するように肝に銘じます。

うぅ〜、でも"ビミョーな表現"と言われつつフォローしていただいて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。