次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?121#121
タイトル 産婦人科の先生より、運動の許可がいただければ問題ありません
コメント ツインビートのご使用も筋肉運動なので、他の運動と同様にお考え下さい。
産婦人科の先生より、一般の運動(ジョギング、テニス等)の許可がいただけましたら、ツインビートもご使用になって問題ありません。
その前に、太られた原因が、食事にあるのでしたら、まずはその点を改善されて、様子を見られてはいかがでしょうか。

みずさんは、陸上競技をされていたのですね。
過去に運動されていた方の中には、いわゆる「筋肉太り」と言われる筋肉が太めの方もおられます。
その様な方は、太股など、太さが気になる部分に対して、速筋を鍛えるトレーニングを行うと、さらに筋肉が太くなり、太股も太くなってしまいます。
そのような方には、速筋を鍛えるトレーニングでなく、脂肪燃焼のトレーニングをお勧めします。
少し弱めの筋肉運動を長時間行うトレーニングです。
脂肪燃焼のトレーニングは、過去にこの掲示板でご説明したこともあるのでご覧下さい。右下のWeb Site..のアドレスです。

よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。