次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル やっぱわしだけ?
コメント わんばんこ。うーん、どうやら最初の1プッシュが臭うみたいですな、何が原因なのか。。。オヤジに水質検査の薬貰ったので調べてみたのですが、基準値内だったので水には問題無い様なんです。ま、2,3プッシュしたら臭いも気にならない・・・というか気にしだすとキリが無いので考えるの止めました(笑)
 ま、お肌には異常無いし、いいかっ。

 ツインビートやってねぇ〜っ わしのお腹はだるんだるん、ダメだこりゃー!(いかりや風)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。