次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル ローラーのパッド・・・
コメント ティッシュ&コットン方式気にいっていただけたみたいで嬉しいです。

よく考えたら店長さんには商売の邪魔でしたよね・・・・
心の広い店長さんでよかった・・・・じゃなかったら
ティッシュ&コットン方式もお蔵入りのところでした

心もお肌も気持ち良いのが一番ですものね
体は筋肉痛で痛くても・・・・

アクア酸性スプレーはにきびに悩む息子にも使わせておりますが面倒くさがりなので続かないようです。たかがシュッシュッとするだけなのに・・・・やっぱり継続は力なりで毎日の習慣にした方が結果が出やすいですよね!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。