次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル モニターご応募は滑り込みセーフです
コメント おはようございます、ぱるちんさん、azukiさん。
アクア酸性スプレーのモニターにご応募頂き、ありがとうございます。
モニターは5名の予定でしたが、私の締切宣言が遅れた事もありますので...、azukiさんまでOKです。

今までのモニターの方のご報告で、皆さまもアクア酸性スプレーの商品イメージが、だんだんとつかめてきたかと思います。
ぱるちんさんの息子さんのニキビが、まだ活火山状態でしたら酸性軟水でお肌の状態を整える効果はあると思いますが、戦の後のゴジラ肌には難しいかもしれませんね。

以前azukiさんから、気になられていた吹き出物がスキンケアローラーで軽減された、との書き込みを頂いた事がありました。
でもニキビや吹き出物があると、ローラーパッドの汚れや雑菌がどうしても、気になってしまうと思います。
azukiさんもお試し頂いた、totoさんご提案のティッシュ&コットンのパッド法では、毎回清潔なパッドでご使用頂けるので、いつも気持ちよく使えますね。

アクア酸性スプレーは、本日の便で出荷致しますので、楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。