次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル アクア酸性水だけだと・・・・
コメント やっぱり不安ですよね?

私は以前は化粧水をローラーパッドにつけてスキンケアをしていましたがあのローラーパッドを充分に濡らすとなると化粧水がすぐになくなってしまうので「お金がぁ〜〜〜」となげいていました。かといって肌が弱いので他の化粧品をためしに使ったら肌があれてしまいました・・・
あきらめていたところにアクア酸性水スプレーの登場!さすがに化粧水だけの方がしっとりするのですが酸性水では肌も荒れることもなく満足しています。

私は洗顔後スプレーをシュッシュッとかけてから化粧水をパッティング→ローラーに酸性水をたっぷりふくませてから顔にまたシュッシュッしてスキンケア→終了後酸性水シュッシュッ→化粧水→乳液といつものスキンケアの合間に酸性水を利用しています

おまけにスキンケアだけでなく筋トレモードのアクセルガードにもシュッシュッとしてます。つかれてきたアクセルガードも生き返りますよ!肌にもいいかなぁ〜〜って

ばんさんの感じられてる金属臭は感じた事はないです・・・鼻が悪いのかな・・・


>あみゅさん
ツインビートくんが早く修行の旅を終えて帰ってくるのを祈ってまぁ〜す。コットン方式気にいってもらえると嬉しいなぁ〜



パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。