次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレーをツインビート2のスキンケア時に使用されたご感想は・・
コメント こんばんは、あみゅさん、ぱんさん。
皆さまのお肌に適した方法でスキンケアを行われていると思いますので、アクア酸性スプレーでの「置き換え」は難しいと思います。
今のスキンケアに洗顔後の保湿の役割の1つとして、「追加」して頂くのは、いかがでしょうか。
ぱんさんが感じられている金属臭は、何でしょうね。
こちらでは感じたことが無く、水素イオンの臭いなのでしょうか。メーカーに問い合わせてみます。

店長は毎日の水仕事(?)の影響で、毎年冬の季節になると手の甲の皮膚が、とても荒れています。
また、ツインビート2の出荷作業前には、出荷する商品に指紋を付けない様に、石けんで良く手を洗ってから作業を行いますので、なおさら油分が失われてしまいます。
保湿クリームを塗る事もあるのですが、クリームの油分で商品に指紋が付きやすくなってしまうので、1日の作業完了後でなければ付ける事ができません。
アクア酸性スプレーの酸性軟水では、確かに保湿クリームほどのしっとり感は無いのですが、スベスベとした潤い感が得られ、何より油分が無いのでその後に出荷作業を行っても、商品に指紋が付く心配がありません。
店長のアクア酸性スプレーの利用法です。ご参考までに。

あみゅさんはもうしばらくツインビート2はオアズケ状態ですが(すいません)、今回のアクア酸性スプレーモニターの最初の目的でした、ツインビート2のマイクロ電流モードでのスキンケア時に「安全できれいな水」としてローラーパッドや綿棒に使用されたご感想を頂きたいと思います。
体感できる違いが感じられず、やはり「水」で、水道水との違いは「安心感」だけかもしれませんが...。
No.1625のtotoさんも使われていますね。いかがですか。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。