次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル むむむ?
コメント こんばんにゃ。モニターになっておきながら書き込みしなくてすんまそん・・・(汗)
 顔にしか使ってないですけど・・・一言で言えば、水!ですね。(爆)アクア酸性スプレーだけでは私も寝れないので、いつも通りのスキンケアしてますが。。。
 私だけ?感じるのか、水が鉄分臭い?気がするんですけど・・・水質自体は問題無しなんですけど。。。
 それか、ボトルの金色の部分の臭いなのか?うーん、何が原因かわかりまへんなぁ〜。
 だからといって、使うに当たっては特に問題も無さそうなので使ってますけど。。。
 でも、まだわからないです、使い心地が。へへへ
また新たな発見があれば報告しますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。