次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ローラーパッドが気になる方は必見です
コメント こんにちは、totoさん。
totoさんも、No.1603の書き込みのあみゅさん同様、スキンケアローラーのローラーパッドはとても気にされているのですね。
特にお肌の弱い方は、雑菌や洗濯機で洗った後の洗剤の残りも、気になられると思います。

今回、totoさんにご提案頂いた、ローラーパッドの代わりに、ティッシュとコットンを使用する方法を試してみました。
実際に試す前は、コットンを貼り付けているだけなので、すぐに落ちてしまうのでは・・・、と思いましたが全く問題有りませんね。
コットンの下に巻いているティッシュが効いている様で、ローラーパッドと変わらない使用感です。
毎回の使い捨てが可能ですので、これならばローラーパッドがちょっと気になられている方にも、常に清潔な状態でご使用頂けます。
とても良いアイデアをお寄せ頂き、ありがとうございます。

この方法に行き着くまで、かなり工夫され試行錯誤された事と思います。
そのアイデアを皆さまのために、惜しげもなく、とても詳しく公開して頂いた事をうれしく思います。
あみゅさんや、ローラーパッドが気になられている方には、身近なもので実現できる方法ですので、ぜひお試し下さい。
totoさん、ご提案ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。