次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆきゆき
Web Site http://
タイトル 届きました
コメント アクア酸性スプレー届きました。 ありがとうございました。
本当は昨日の夕方届いたんですが、不在でしたので受取りが今日になってしまいました。
先ほど入浴を済ませ早速使ってみたところ、確かに何もつけないよりは突っ張り感は少ないですが、いつも使っているしっとりタイプの化粧水には負けるかも・・・
1週間くらい様子を見ます。

モモの前側に筋肉痛らしきものが来ました。
昨日からなんかヒリヒリするような感じがあり、見たところ赤くもなってないし、何だろう? と思っていましたが今日になって少し力が入るとあきらかに痛いようなヒリヒリ感を感じました。ヤッター!!
今日はお腹とモモの裏側をやりましたが、どちらもウォームUPは30から、トレーニングは70%に下がるのでさすがに頼りなく徐々に上げていってどちらも39まで、毎回前回より順調にUPしていますが、こういう使い方でもいいんですか?

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。