次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 水道水の残留塩素は細胞に悪影響を及ぼします
コメント こんにちは、ぱんださん。
アクア酸性スプレーは、ぱんださんの髪にも良い効果がみられ良かったですね。
このアクア酸性スプレーは、水道水中の残留塩素の約98%まで中和します。
水道水の残留塩素は殺菌力が非常に強く、髪やお肌の細胞に悪い影響を及ぼしてしまう事が考えられますので、酸性軟水でのケアをおすすめします。

このアクア酸性スプレーだけで、色々とヘアケア製品をご購入されずに済めば、とても安上がりですね。
消費するのも水道水だけで、空き缶や空き容器も出さないので、これほどエコロジーな事はありません。
ぱんださんも気持ちよく、地球も気持ちいいはず、です。
ヘアケア製品を販売されている、メーカーさんごめんなさい・・、ですが。
これからも、色々とお試し頂き、ご感想等をお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。