次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 続々とアクア酸性スプレーお届けのご連絡ありがとうございます
コメント こんばんは、あみゅさん、ぱんさん、ぱんださん。
あみゅさんには、アクア酸性スプレーが午前中に、届いていましたか。意外と早かったですね。
私も最初にアクア酸性スプレーを手に取ったときは、こんなに小さいのって思いました。
以前、モニター募集の書き込み(No.1606)の画像でツインビート2と比較して、アクア酸性スプレー大きさをご確認頂ける画像をご紹介させて頂きましたが、皆さまも実際に手に取られて見られた時のご感想としては、やはり「小さい!」だったかもしれませんね。
ご紹介頂いた酸性軟水での水パックも、とても良さそうです。
またまた、良い情報をありがとうございます。
お肌に付けただけでは流れてしまう酸性軟水も、コットンのパックでお肌にしっかりと浸透させられます。
皆さまも、お試し下さい。

ぱんさんは、あいかわらず忙しそうですね。
疲れた体には、ツインビート2でリラックス。
疲れたお肌には、アクア酸性スプレーの酸性軟水パックですね。
こちらこそ、モニターご応募ありがとうございます。
今回のアクア酸性スプレーゲット!でも、アドバンスSPご当選の時の様に、弟さんが凹んでいましたか。
「何それ?」だったかも。そんな弟さんには、酸性軟水スプレー攻撃です。まいったか!
睡眠不足はお肌にも悪いですので、アクア酸性スプレーがお役に立てるといいですね。
早く寝れる今日こそは、お風呂に入って、シュシュシュッとしてから、もう寝ましょ。

ぱんださんも、早速ご家族でアクア酸性スプレーをご使用頂き、ありがとうございます。
そうですね。これからお肌を出す機会が多くなりますので、しっかりとケアして頂き、ご長男もたっぷり使ってモテモテに。(親としてはちょっとフクザツ?)
浄水器の水を使われる件にですが、アクア酸性スプレーのイオン交換樹脂で、水道水に含まれる微量なミネラル分や塩素が反応して、水素イオンの豊富な酸性軟水に変化します。
浄水器を通った水では、ミネラル分などが除去されている為に、上記の反応が起こりにくくなってしまいます。
また、浄水器の水は塩素も除去されているので日持ちせず、アクア酸性スプレーのボトル内で、すぐに水が悪くなってしまう事も考えられますので、水道水をご使用下さい。
また、先日アクア酸性スプレーのメーカーの方に聞いた話ですが、水道水の水質の良くない地域では、5万回に満たない回数でイオン交換樹脂の寿命が来る(金色に変化する)場合があるとの事です。5万回数えるのも、なかなかたいへんな事ですが・・・。
その場合には、その水質でそれだけしっかりと働いたと、考えてあげて下さい。(合掌)

昨夜モニターご応募頂いた、ゆきゆきさんにも明日(3/28)にはアクア酸性スプレーをお届けできます。
ご使用頂き、ご感想をお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。