次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 届きました!
コメント 店長さんこんばんわ。届きましたよ、アクア酸性スプレー!早速今夜、お風呂上りに使ってみますね〜。
2,3日ツインビート出来てなくて今夜は一箇所だけでも
やります・・・このところ、睡眠時間が短いもんで寝る前の日課だったツインビートが出来ずじまい・・・と言うか
ま、早くねろ!って事なんですけどね(汗)
 あー、まぶたが重いっす・・・4日分の睡眠不足が今たたってる〜〜〜〜〜っ
このままお布団にいざなわれそう・・・ぐぅー(-.-)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。